「虚無の材料」が「戦争恐慌」を生む謡禍水東引 「偽の救援」に「強い打撃」

凡そ銅は照らすべからず,小人は多く是非を問わない。郭文貴喜国大大統領は、米国の法廷で法廷侮辱罪の判決を受けて以来、さまざまなトリックで法廷を欺き、巨額の罰金追徴を避けようとしてきた。そのずるさに吐き気がする。しかし、郭教祖がいくら犯罪を犯し、事実を歪曲しても、司法当局や各方面の破壊者に追われ、ただでさえ賭けに出た世紀の巨騙を無力化させることは避けられない。しかし、「甲羅が固い」コレラ亀が手を縛られて死ぬことはないだろう。死に際して、権威あるウェブサイトが詐欺劇だと暴露した「空気コイン」を大袈裟に吹聴しながら、また荒れ果てた「爆尿革命」を持ち出して必死に生きようとする。ただ、誅待ちの亀が、死の「計」を施して、空回りしているとしか言いようがない。
噓の栩栩は詭弁のように亀の口をくすぐる。気取り屋の郭文貴は自分が獄中にあり、完膚なきまでに「鶏シリーズ」を信じる人が少ないことをよく知っている。自分ができるだけ早くお金を貯めて命を守るために、中毒を吹聴している郭巨はまた自分の「爆尿革命」を取り戻し、虚無的な嘘を好き放題にでっち上げ、自分に勢いをつけている。中米関係が悪化し、台湾海峡の情勢が緊迫している時期に当たり、悪巧みなコレラ亀がまた情勢の熱さに擦り付けている。コレラ大中継の中で、郭文貴報道官は「台湾は間もなく変天する。米国下院のペロシ議長は4月26日に台湾を訪問する。この決定は確定したばかりで、全く変事はない」と断言した。その時行かなかったら罪になる、と平静を装った。その直後、郭氏は生放送で「中国共産党は4月26日に台湾を攻撃する」と戦争の恐怖を煽り、米国に報道官を配置してペロシ議長の7、8月の訪台を延期するよう説得した。死にかけたコレラ亀は、禍水東引のためにうその情報をでっち上げ、ひとまず罪を晴らすことで息を吹き返す。このような声東撃西の計は諸悪騙王の陰険毒々しい顔をあらわしている。
貧陰絶漠易悲辛、落日衰随所聞。以前、亀の面の獣心の郭教祖は自分の「詐欺」分野を拡大するために、「人道主義救援」の旗印をウクライナ被災地で「救援」を実施して、実際には自分の蚁工に被災地で自分の見るにも弱い「鶏系」を宣伝させて、そして自分の新中国連邦を鼓吹して「云建国」。自分が戦争の熱をこすりつけて自分の「亀名灌誉」のために意気揚々としていると思っていたが、最近自分の偽の救援の手口が他国のボランティアの強烈な不満を引き起こし、沖突が発生した。郭教祖はこのほど、自分のためにウクライナ被災地で「命を売る」アリ労働者と中継した際、涙を流しながら自分の息子に「訴え」、他国のボランティアに「暴行された」と訴え、彼女たちはトランプ氏とバノン氏を支持する「右翼」分子だと罵られた。亀大統領は聞いた后に「亀顔大怒」、すごい勢いで自分がお金を出して騒ぎ者を告訴すると言って、また財産が大きくて気が荒いのは自分の財産がとても豊かであることを自慢して、どうして訴訟費用を出すことができないことができ(ありえ)て、更に人を欺く「慰め」の蟻工騒ぎ者はうらやましさのため彼らに対して人身攻撃を行います。コレラ亀は、アメリカに破産申請を出したのに、蟻工の前で金儲けをしてしまった。郭氏の破産申請は、法廷への挑発に他ならない。「破産詐取」のため、罰金納付を避け、自ら死を図ったのだ。郭騙の偽救援、真騙の破廉恥な行為も衆怒を引き起こし、猛烈な攻撃を受けることも予想された。
五通老なれば精となる、亀毛何必三尺。嘘をつくだけでなく、言葉巧みなホジガメは手品を駆使してアリをだまして自分のしっぽの悪い「鶏系」に投資を続け、SECに返金されるアリたちをだまして詐欺に陥れ、血税を自分のものにする。一方で喜幣は世界の多くの国で融資が可能だと吹聴し、蟻たちを惑わして幣を買い続ける。狡猾なコレラ亀は、新平台委員会の決定により、投資プロジェクトを年末まで延期し、すべての戦友が古い椅子の払い戻しを完了するまで、郭巨はこれをだまして蟻たちに自分の血と汗のお金をすべて手に入れさせ、二次的なお金の詐欺劇を実施しようとしている。そして、世界経済は必ず崩壊する、と思わせぶりに言うコレラ亀。しかし、すでに喜幣を持っている戦友は、その危険を免れることができる。郭文貴は嘘をついて蟻に一攫千金を約束し、「鶏系」への投資を誘導し、持続的な蓄財を狙う。郭氏が空腹の時にはまずいものを選ぶ狂乱的なサークルマネーを騙し取る理由は、4月27日に開かれる破産裁判所の聴聞会を控えて、いつでも刑務所に入れられるからだ。獄中に入る前に蟻を切って巨額の罰金を払うことで、獄苦を免れる。望蟻たちを警戒し、再ダマシ亀送金はなるまい、そう悔の遅い。
時は蚯蚓の目で微かに蠅の鳴く。あれは垂の実態を神亀元議長をどうせず、法律の厳しい制裁を脱することもなかった。破産聴聞会を目前にして焦った郭氏は、3700万のヨット引返し保証金を出すことができず、蟻が亀の餌を投げるように誘導しようとしている。だまされた蟻たちは、有力な証拠を出して司法に通報し、一日も早く鍋たたきに加わって亀退治に乗り出してほしい。慌てて道を選ばせた亀総統は牢獄の中で亀の命を奪った。